スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

6/1(土)4.5年 U12全日前期第4節@南郷小学校

先週の三津浜杯6年大会で準優勝し、部員たちの顔つきがどこか自信がみなぎってきたように頼もしく感じる。

さあ、今日はどんな戦いを魅せてくれるのか!いざ!

◎第1試合
   晴嵐 0-2 打出A

   
   さほど身長差を感じない相手。
   前半攻守が続く中、相手のカウンターからの失点。
   その後、攻められる場面が続き、相手の強烈シュートの連発をキーパーユウキが反応し弾きまくるが、前半18分隙を抜かれ独走されてしまいもう1失点。
   後半、お互いがカバーしあって粘り強く守り無失点。フリーキックからのチャンスなどもあったがゴールがなかなか遠く得点ならず試合終了。

◎第2試合
   晴嵐 3-1 長等
   得点者  ソウマ2点
                リオ1点


   開始数分後、中央からあれよこれよと気がつけば抜かれ失点。最近の晴嵐らしからぬ感じ…このままズルズルひきづってしまうのか?と思ったが、コウノスケが粘って相手からボールを奪いシュートチャンスをつくる。そして、左サイドからリオがゴール前にあげたパスをソウマがきっちり決め1点!
   ここから流れが変わり晴嵐ペースで試合が進む。
右サイドアヤタにパスがまわり、ゴール前まで走りぬき、ゴール前ソウマに渡ってソウマ2点目!
   ソウマからゴール前へのバウンドパスをリオが左足でシュートし3点目!
    後半、右サイドアツキ、左サイドユウキで左右からゴールを攻める。
    攻められる場面もあったが、カズヒトが味方と相手の出方をしっかり見極め、キーパータクマも絶妙のタイミングで飛び出しゴールを守る。
    3-1で勝利し、勝ち点3をゲットした!



全日戦前期も残すはあと2節。
強い相手にも恐れず挑むことで、半年前、1年前の自分とは違う自分になっている。
勝てそうにない相手と本気以上で戦ったからこそ得られるものがたくさんあって、その経験が糧になる。
まだまだ伸びしろのある無限なあなた達がむちゃくちゃうらやましい!


監督、Sコーチ
暑い中審判にご指導ありがとうございました!
Mコーチ
お忙しい中審判に駆けつけて頂きありがとうございました!

育成の皆さま
暑い中お疲れ様でした!これからも試合は続きますが全力で頑張る部員たちを私たちも全力で応援していきましょう!

Rio母

スポンサーサイト

コメント