2/9(土)6•4年 石山寺杯in青山小

【TM】

晴嵐2-1瀬田北
得点者(アシスト)
マッサー
リオ(ナスケン)


リオがトップ、ソウマがキーパーでキックオフ。

終始攻めているが、前半唯一与えたコーナーから1点先制を許す。

前方の広大なスペースにクマちゃんをガンガン走らす攻め方で、相手コートに攻め込む中、マッサーが切れ込んで前半終了間際にようやく同点ゴール。

後半も大半は相手コートでの展開。タクミ、マッサーの惜しいシュートが続く。

ようやくリオからタクミへのパスが通ってゴールと思いきやオフサイド。

ちょっとがっかりした直後にサイドからナスケンが切り崩して今度こそリオが勝ち越しゴール。

エリア内、相手の寄せが甘くシュートチャンスが何度も生まれているが、わざわざ利き足に持ち替えてる間にシュートを打てなくなるシーンがチラホラ。いやー、もっと点取れたなー、という試合。



【石山寺杯対象試合】

晴嵐0-1青山


冷たい風がでてきて、
相手の半袖短パンの選手を見ているだけで寒くなる。。
前半膠着状態から何度か大チャンスを得るが、惜しくもゴールならず。
左サイドでの展開が続く。
終了間際、キーパーが飛び出し、クリアしたボールを拾われる。そのままガラ空きゴールを狙われるが、ハルトナイスディフェンスでクリアして後半へ。
後半も一進一退。リオのいい飛び出しも何度か光るが、ゴールにいたらず。
徐々に青山ペースとなり、ゴール前でコネコネされる時間が続く。かなり長い時間シュート打たさずに耐えるがついに振り抜かれて先制を許し、そのまま試合終了。
なかなか勝てそうで勝てない青山。

Nコーチ、久しぶりの高学年のご指導、ありがとうございました。卒業まで後わずかですが、なかなか青山に勝てませんね。。育成の皆様、緊急登板ありがとうございました。大変助かりました!寒い中お疲れ様でした。


まさのちち


スポンサーサイト

コメント