スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

11/24 U-12 丹波TSSカップ 富士見帯同

1試合目

晴嵐3-1向日市

得点者:マッサー2、富士見1


ウインターカップ以来の11人制。

前半、広いグランドに若干馴れず攻め込まれ気味に試合が展開する中、マッサが抜け出し、キーパーを冷静に交わし先制、更に同じ展開で追加点。

前半0ー2で折り返す。後半中盤攻め込まれ危ない場面もキーパーのナイスセーブで防ぐ、その後同じ展開で攻め込まれ失点。

しかし、いつもと違い、富士見さん応援コンビで追加点

3ー1で勝利!



2試合目

晴嵐0-4長岡第四


晴嵐ペースで試合が進む中、パスミスをカットされて、そのまま一人に持ち込まれ先制を許す。その後も相手陣内で試合を進めるもなかなか得点に結びつかないまま前半終了。

        ↑ウタ 今日はフィールドで走る走る


後半も、同じく晴嵐ペースで進むがまたしてもワンチャンスを決められ失点。
お見合いで取られたボールそのまま持ち込まれて更に失点。


疲れが、見える中更に失点。
自分達はチャンスを活かせず。
相手はチャンスを確実に決める。
その差が出た試合でした。

       ↑最後はハグしてまた明日


Sコーチ、富士見コーチ寒い中ご指導、審判とありがとうございました。

うたちち



スポンサーサイト

コメント