10/28(日)6•5年 今津招待少年サッカー大会in今津総合運動公園

6チーム中3位までがトロフィーゲット。

今日は8人で全力を出しきってほしい。


第1試合

晴嵐 1 vs 0 今津

得点者タクミ

県大会出場チーム、強敵との対決。

前半、相手チームのハンドでタクミがゴール前のフリーキックでうれしい先制点。

後半、攻撃されつつもウタが守りきって勝利。

コーチ、育成は歓喜のガッツポーズ&ハイタッチ。

晴嵐がんばりました!






第2試合

晴嵐 0 vs 1 中主

前半、パスもつながり、コウタロウ、マサノシンが何度かシュートしたが無得点。

後半、ゴール前でもたついて失点。もったいない。

その後、あきらめないディフェンス、ゴールチャンスが何度かあったが取り返すことができず惜敗。





3チームがまさかの勝敗率、得失点差、同順位のため抽選。結果は2位通過です。



第3試合

晴嵐 0 vs 0 新旭

PK 0-1 

前半、開始早々何度かシュートするが1点が遠い。一進一退の攻防。

後半、ゴール前、マサノシン、タクミの惜しいシュートがあったが無得点。攻めるシーンも見られたが時間切れ。

そして緊張のサドンデスPKに突入。

残念な結果だったがそれぞれの課題は見つかったと思う。

結果は4位。

トロフィーは手の届きそうなところにあるのに、掴み取るチャンスはあるのになかなか届かなくて悔しい。今津、中主ともに勝てる試合運びが出来ていただけに残念だった。





Kコーチ、ご指導、審判ありがとうございます。

育成のみなさん、遠い道のりとスリル満点のドキドキな試合応援お疲れさまでした。


なすちち




スポンサーサイト

コメント