スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

5/3(金)4年生交流試合 @瀬田南小

GW半ばの5/3、好天の中、4年生試合はヴォンゴーレ、塚原B、瀬田北とのTMでした。  


【第1試合】

晴嵐5ー3ヴォンゴーレ

得点:コウノスケ 2

ユウキ 1

ナオヒト 1

アツキ 1

前半は押し気味に試合を進め、幸先良く2点を先制。途中攻め込まれる時間帯もあったが、キーパーの好セーブもあり無失点で折り返し。

後半は点の取り合いとなり、3得点、3失点。

みんな良く頑張ったナイスゲームでした。


【第2試合】

晴嵐0ー5塚原B

お昼前お腹が空いている中、みんな良く走り、頑張った。

キーパーが好セーブを連発するが、相手チームの完成度が高かった。体の使い方が巧く、組織的な守備、ボールキープに大苦戦。苦しい試合だったけど、良く頑張った。



【第3試合】

晴嵐3ー2瀬田北

得点: ユウキ 1

アヤタ 1

アツキ 1

元気にお昼を取って、気持ちを切り替えて望んだ試合。

前半は攻勢で試合を進め、3ー1で折り返し。後半は3試合目の疲れが見え、攻め込まれる場面が多かったが良く粘り1失点で切り抜け勝って試合終了!!疲れたけど良く頑張ったね。


全試合終了後、ヴォンゴーレとの混成チームで塚原と練習試合。格上の相手に0ー7の完敗。しんどい中、良く頑張りました。お疲れ様!


今日は各々がポジションを意識して良く頑張ったと思います。強いチームとも対戦でき、学ぶ事の多い1日でした。


Nコーチご指導頂きありがとうございました。

育成の皆さん、GWの半ばお疲れ様でした。


タケ父


1